こんにちは、薬園台店スタッフです。
6月も後半、急な暑さで体調崩していないでしょうか?
 
 
もったいないからと冷房を我慢している方も多いと聞きますが、
ここ数年は危険を感じるほどの猛暑です。
しっかりと水分補給、温度管理をしていきましょう。
 
 
「外は暑くてなかなか出かけたくないな〜」
「雨の日は家から出られないよ」
 
 
という方も、Actionなら送迎車で涼しくお店までお送りさせていただきます👍
 
 
さて、薬園台店での最近の大ブームは「あやとり」です。

 

 

昔よく遊んだわ〜☺、と皆さん懐かしみながら
はしご、東京タワー、ほうき🧹
と次から次へと披露してくださいます。
 

 

 
 
中には忘れちゃったからYouTubeで調べて覚えてきたよ、
なんて利用者さまもいらっしゃいました!とっても若い感覚で驚きました。
手先を動かしたり、思い出すことで脳にも良い刺激になりますね。
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 

◇今月のイベントのご紹介◇
 
 
前回ご好評いただいたヤクルトさんの訪問販売を期間限定でお呼びしています🥤

 
 

 
 

ご家族にも買ってあげたいとお買い物される方や、見るだけでも楽しいね〜と仰る方も。
私たち職員も、見ているとついつい買ってしまいます…👛
 
 

これからもこんなお店を呼んでほしい!などのご意見があればどんどんお寄せくださいね。
 
 

以上、今月の薬園台店のご紹介でした。