はじめましての方、いつも見てくださっている方こんにちは。
Action+のブログへようこそ。
津田沼店の看護師です。
 
 
桜も終わり、街路樹の新緑や道端にタンポポやクローバーなんかも咲いていて
春爛漫といったこの頃ですが、皆様体調崩されていませんか?
朝夕と日中の寒暖差が大きい時期です。
衣類の調整大変ですが風邪などひかないように気をつけましょうね。
 
 
今週末からGWに入りますが、外出の予定等立てましたか?
世間では今年は最大10連休!とか言ってますが、そんなの無理!
カレンダー通りです。
 
 
そんなGWですが、自然を満喫するにはちょうどいい機会ですよね!
私はアロマが趣味なので、今が見頃のバラ園やハーブ園なんかに行ってみようかな?と思っています。
 
 
新学期、新年度が始まって1か月。
そろそろ緊張やストレスもピークに差し掛かっているのではないですか?
 
 
せっかくのGWです。
おうちの中でゆっくり過ごす方、帰省される方も旅行される方もいらっしゃるとは思います。
まだ予定が立ってない方、たまには自然の中でリフレッシュするのはいかがですか?