こんにちは、訪問看護リハビリステーションアクション+津田沼の看護師です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに私はニンニクで免疫アップしていると思い込んで、
毎日元気に利用様のお宅へ訪問させて頂いています(笑)
 
 
さて、本題に入ります。
 
 
先日駅前コンビニにて時間調整していると、
ある紳士の方が車に近づき、
何か話そうとしていました。
もしかして、ナンパ?と思い、
車の窓を開けると、
「あのぉ、訪問看護ですよね?
僕、すぐそこのマンションに住んでいて、
そのうちお世話になるかもしれないので、
その時よろしくお願いしますね。」
念のため会社の名刺をお渡ししました。
ということで、残念ながらナンパではありませんでした。(笑)
 
 
普段は介護事業所や医療機関に営業する事が多いのですが、まさか、
逆オファーされるとは思いもしませんでした。ありがたいです。
 
 
きっかけは色々なところにあるものなんですね!
 
 
そんなところで、
アクション+では、ただいま利用者様絶賛募集中です。
ご連絡いただければ嬉しく思います。