こんにちは、東船橋店です。
夏の蒸し暑さもすっかり無くなり、秋の訪れを感じる季節になってきましたね!
 
 
東船橋店では9月にいち早く皆様に秋を感じてもらおうと
「秋のイベント週間」を決めて季節の移り変わりを楽しんでいただきました!
 
 
秋といえば「食欲の秋」!
普段食べている15時のおやつにはちょっぴり豪華な栗味のマロンパイをご用意。
「とっても美味しい!」と喜んでいただけました!
 
 
他にも秋といえば「スポーツの秋」もあります。
スポーツはレクリエーションとして「栗拾い」に挑戦していただきました!
 
 
栗拾いゲームは背中のカゴに栗の形のボールをトングで拾って
たくさん入れるというものです。
 
 
最初は乗り気じゃない利用者さんも
「やってみると結構面白いね!」という声がたくさん聞けました!
 
 
またたくさん栗を拾った方には栗の形のメダルを授与!
思い出だけでなく記念にもしてくださいね!
 
 
イベント盛り沢山の東船橋店へ是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
利用希望者様の見学や体験利用のご応募はいつでもお待ちしております!
 
 
今後とも東船橋店を宜しくお願い致します!