お世話になっております!
Action+東船橋店です。
 
 

東船橋店では3月末、外出イベントを行いました!
 
 

当初は季節を感じられるお花見イベントを予定していましたが、
連日の悪天候や寒波の影響で3月初頭の開花予想日から大幅にずれてしまい、
イベント当日もツボミが開かず…。
 
 

さらに当日雨が降ってしまい
利用者様も「これは中止かな…?」と
残念そうにされていました。
 
 

「せっかくイベントに合わせて利用してくれたり用意してくれた利用者様を
少しでも楽しませたい!」と思い、急遽ですが別の外出イベントに変更!
 
 

小雨の降る中でしたが「谷津バラ園」までお散歩に行ってきました!
お花が見られない、雨で行けないと思っていた利用者様は大喜び!
 
 

「忘れられない思い出になったわ!」
と嬉しい感想を下さいました!
 
 

時期的に咲いているバラは少なかったですが、クリスマスローズなど
見応えのあるバラが綺麗に咲いていたのでバラと一緒に記念撮影!
 
 

お花見は残念でしたが記録にも記憶にも残る楽しいイベントになりました♩♩!
 
 

このようなイベントは定期的に行っているので、
是非ともAction+東船橋店に遊びに来て下さい!
 
 

新規の方の見学希望や1日体験も大歓迎ですのでいつでもご相談下さい!