皆様こんにちは!
段々と暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
 
 
大久保店にはとても器用な利用者様がいらっしゃいます!
今回は折り紙でパンダを作っていました!
利用中の休憩時間を使って折っておられますが、
少しずつ増えていくパンダにスタッフ一同癒されております。。。
 
 
スタッフの人数分折り終えるとプレゼントしてくださいました!
個体によって体勢が違うのです。細かい!!
 
 
手先を使うことは認知症の予防にもなりますので
何か手先を使う趣味を1つ持っておくといいのかな、と思いました。
 
 
三寒四温で気圧の変化もありますので、まだまだ体調管理には気をぬけません。
ぜひお身体ご自愛ください。